こんな所にヒマワリ畑!(2020年5月19日)

宮古島からこんにちはー!
ちばでーす。

昨日の凄い雷と雨もびっくりしましたが、今日は13時30分を過ぎたあたりから、雷がゴロゴロとうなり始め・・・あっという間に風が変わって・・・どしゃ振り!!
ゴロゴロというよりも、ゴゴゴゴゴという感じで何とも怖かったです。

というわけで、今日の保良はこんな感じです!

どよーん(T-T)

コロコロ毎日本当に良く変わるお天気で、これが梅雨って感じですね。
宮古島に住んでわかったのですが、宮古島の梅雨の時期って関東と違って、ずーっと一週間雨が降りっぱなしっていう事があまりないんですよね。
結構な確率で雲の隙間から太陽が出てて、あー暑い・・・ジメジメとなるのです。
この時期の湿気も89%とか普通のレベルなので、クーラーひんやりの車から外へ出た瞬間に水の中に入ったようなまとわり感に襲われます。。。

まぁ、そのおかげか肌はつやつやなのですけれどもね♪

さて、昨日は午後からいい天気になったので、久しぶりに西平安名崎にドライブしてきました!
そうしたら、ヒマワリ畑が出来てましたー!!

遊歩道に沿って植えられていたので、ちょっとお散歩(*^^*)
良い気分転換になりました。

早く皆様にお会いしたいのですが、まだもう少しのガマンでしょうか。。。
では、皆様また(#^^#)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください