プール再開めど(2024年4月17日)

宮古島からこんにちは。

昨晩は強雨&カミナリで嵐のようなお天気でした。
最近は湿気もひどく、大雨やカミナリなどなど。。。
なんか梅雨入りの前兆っぽい感じになってきましたね。
ってか、すでに梅雨中ってくらい蒸し暑いんですけどね。
苦手な時期が近づいています涙

さてさて、そんな天気ですが
日中はありがたい事にガンガンの晴れなんです。
お陰様でプール工事も順調です!

今日中には終わる予定らしいです。
って事で、明日は水溜の準備に入るので
なんとか週末には満水にしたいと考えています。

って事で4月20日(土)~リニューアルオープンで宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください