寒波も過ぎ去り(2023年2月23日)

宮古島からこんにちは。

今日は朝から東風が強めで
お天気も小雨まじりで始まりました。
幸い寒波は過ぎ去った様で、寒さはそんなに残ってないですね。

サイドからの風で、海面はバシャバシャして見えますが
水深がかなり浅く大人の腰ほどなので、
問題なくツアー開催です♪♪

目的地の鍾乳洞入り口。
お店から出発して約15分ほど漕いだところです。
どのみち、浅くならないと開かない入り口なので、
浅い時間でしかツアーは開催しないのでご安心を♪

今日は少々風があり、そんな日に限って女性が8割を占めるという、、、
朝から心配でしたが、カヤック経験者多数で、助かりましたv
今日はワイワイと賑やかなツアーでしたね。
たくさんのご参加誠にありがとうございました!

本日のまかないは
みんな大好きネギトロ丼

お腹もペコペコだったので
一瞬でなくなっちゃいましたw

さぁー午後も頑張るぞー!!

1 thought on “寒波も過ぎ去り(2023年2月23日)

  1. 今日はどうもありがとうございました
    経験者?ほぼ オバぁー7名です!
    不安でいっぱいでしたが、スタッフ皆さま温かいご案内いただき、2度とできない経験させていただきました。とっても楽しかったです❤️

コメントは受け付けていません。