晴れ時々曇のち雨!!(2023年2月10日)

はいさ~い!!
今日の宮古島は晴れ、時々曇り、午後から雨といった感じで目まぐるしく天気が変わってます。
関東では雪が降る予報が出ているので、交通がマヒしなければいいですね。

ツアー出発の時点では曇っていますがまだ雨は降っていません。

出発して10分位したら土砂降りの雨が!!

もう少しで鍾乳洞に着くと言うところで、残念ながら雨にやられてしまいました。
でも、海に入るので雨で濡れるのはへっちゃらなんですけどね!!

今日のツアーは午後からだったので、午前中はプール回りを高圧洗浄しましたよ。

黒ずんでいるところも高圧洗浄するとキレイになるんですよ。

色の違いが分かりますか?
プール回りが終わったら、次はプールの中も掃除です。
まだまだ時間がかかりそうだな~。

1 thought on “晴れ時々曇のち雨!!(2023年2月10日)

  1. カヤックの鍾乳洞ツアーでお世話になりました。
    初めてのカヤックでしたがとても楽しく過ごせました。スタッフの皆さんの気さくで明るく親切なお人柄が印象に残りました。ガイドだけでなく写真や動画まで撮っていただき、素敵な思い出になりました。
    また、宮古島に来た時はマリンアクティビティに挑戦したいと思います。ありがとうございました!

コメントは受け付けていません。