短冊、書いた!?(2023年7月6日)

こんにちわー(*・ω・)ノ

なんだか最近ずっと風がピューピューですねぇ~。

今日は鍾乳洞探検隊のみ&集合時間も遅らせました。

ツアー変更&時間変更での参加、ありがとうございました♡

さて、それでは今日のタイトル『短冊、書いた?』て事で、

明日は七夕ですからね~☆(´∀`)人(´∀`)☆

こないだ送迎に行ったホテルのロビーに立派な笹の葉が!!

まだ送迎のお客様も来ないしチラッと短冊を見てたら、

☆また宮古島に来れますように!!とか、

☆アンパンマンになりたい!!とか、書いてあって

フフッ(´ー`*)可愛いお願い事だなぁ♡なんて思ってたら、

↓↓1番目立つ所に、こんな短冊が書いてありました。。。↓↓

『帰りたくない』←いや、分かるんですけどね(笑)

きっとチェックアウトする日に書いたのかなぁ(*´艸`)

みんなは、どんなお願いしますか!?

天の川はどうかなぁ…今日みたいな空じゃ厳しいかな!?

よしっ、最後にお願い事しとこ~( ᐛ )☆ヤキニク行きたい♡笑

それじゃ今日はここまででーす!!まったね~!!

1 thought on “短冊、書いた!?(2023年7月6日)

  1. 今日 ラッキーでした。千葉から参加のチーバ君 夫婦です。
    とっても楽しくてカヤックを漕ぎながらワクワク鍾乳洞探検最高でした。
    鍾乳洞探検中説明してくださった方の説明が凄く上手で、ディズニーランドのジャングルクルーズの説明の方のようにユーモアがあったりとってもためになったり。最高のアトラクションでした。最後に勇気を出して飛び込み最高❤️
    楽しく過ごして終わったらあっという間にでした。
    追伸
    けっこうな大きさの脚立を運んでくれた方もカッコ良いな〜 波のしのぎ方を教えてくれてありがとうございました

コメントは受け付けていません。