月桃の花(2024年4月20日)

こんにちは
ボラガービーチは快晴です。
雨もたくさん降ったおかげで
昨日から入れ始めたプールの水も
満杯です!
プール、再開してますよー
遊びに来てくださいね1
スタッフ一同、元気に
お待ちしています。

今日のツアーは集合が少し早めの8時30分
南の島でのんびり朝を迎えたい気持ちもあるかと
思いますが、集合が早いと
その後ももう一つ予定を入れられたりして
存分に楽しめると思いますよ。

空も海も輝いていますね!
アドベンチャーカヤック、カヤックで行く鍾乳洞探検隊ツアーに
参加のお客様、ありがとうございました。

さて、タイトルの月桃の花
散歩コースの農道で見かける様になりました。

朝露に濡れる月桃の花です。
右側にうつるさやに包まれています。

これが種です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください