休みの日はプールでしょ!!(2024年4月21日)

はいさ~い!!
今日も南風が吹いてる宮古島、朝からいいお天気です。
最低気温は25度、最高気温はなんと30度を越えましたよ~!!
いやぁ~、暑い暑い!!
これだけ暑いとウェットスーツはもはや要らないですね。
短いツアーのお客様は全員ラッシュ&水着の軽装でツアーに行ってきました。

プール再開後、初の日曜日&晴天という事で今日は地元の方がたくさんプールに遊びに来てくれました。

10時すぎからポツポツと人が来始め、昼過ぎには大賑わいになりました。
今日はプールもパーラーも大忙しでしたよ~。
休みの日にプールで遊びたいと思うのはスタッフも一緒みたい。
石井さんは子どもを連れて、千葉さんはお友達と遊びに来ました。

お休みの日もボラガービーチに来ちゃうなんて、どれだけボラが好きなんでしょうね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください