溜め始めました!!(2024年4月19日)

はいさ~い!!
今日は朝からいいお天気の宮古島です。
昨日の朝の雷雨はビックリしましたが週末はいいお天気が続きそうですよ。
プールサイドの工事も終わり、掃除も終了したので今日からプールに水を溜め始めました。

ここ数日の大雨の影響で湧き水の水量がかなり増えているので、あすの昼までには満水になればいいな~と願っています。

今日のツアーは朝早くの集合でしたが、皆さん遅刻せずに集まって頂けました。
朝からバッチリ太陽が出ていたので、今日は半分くらいの人がラッシュガードと水着という軽装でツアーに行きましたよ。

今の時期は、寒さが心配な人はウェットスーツ、夏を感じたい人は軽装でって感じで選んでいただいています。
アイテムは全てツアー代に含まれてますのでご安心を!!

午後からは草刈りをしているんですが、厄介者が葉っぱの裏に潜んでました。

見るからに痛そうな毛虫です。
刺された男性スタッフは「痛~い!!」と叫んでいました。
ハイビスカスやブーゲンビリアに触ろうとして刺されない様に気を付けてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください