衣替え!! (2019年4月8日)

はいさ~い!!
今日も暑いぜ、宮古島!!
ここ3日間は絶好の海日和が続いてます。
日差しは完全に夏バージョンになってます。
出てくる汗の量も半端ないので、水分補給してもすぐに喉が渇いちゃう。
これからの時期は日焼け対策、熱中症対策と夏に対する対策が必要です。

それでは本日のツアーのご紹介!!
まずはカヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です。

続いては無人ビーチシュノーケリングツアーの皆様です。

昨日までの格好と違うのに気づきました?
カヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様は今日はラッシュガードでツアーを行いました。
こんなに天気が良いと水着で海に入っても寒くな~い!!
夏バージョンの格好で海遊びしましたよ~!!

これからの時期は天気の良い日は、ウェットスーツかラッシュガードにするかはお客様に選んで頂きますので、皆さんどちらにするか考えて来てね!!
シュノーケリング付きのコースはまだまだウェットスーツを着ていきますよ~!!

昨日は海開きが行われ、次の日曜日は第5回全日本トライアスロン宮古島大会が開催されるなどイベントが盛り沢山の宮古島です。
トライアスロン当日は島中の道路に交通規制が掛かるので、車での観光はちょっと難しいかな?
14日に宮古島に旅行を計画している方は、早めに情報収集をした方がいいですよ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください