最後に晴れました!(2019年2月8日)

はいさーい!まいど、こんにちはー。

今日は朝から雨が降ったり止んだりの繰り返し…。でも、気温はそこまで下がらず半袖でも寒くない気候でした。ここ数日朝晩でも19℃くらいなのでとても過ごしやすい宮古島です。ただ、日中は晴れたら暑い!まぁこの暑さがいいいんですけどね。

本日のツアー出発時は雨に打たれながらのカヤックでの出発となりましたが、海遊びに雨は全く問題ありません!どうせ海入って濡れちゃいますからね。(笑)

それでは、本日のツアーご紹介です。

まずは、冬季ミニアドベンチャーカヤックツアーの3名様でーす!

そして、カヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様でーす!

皆さんの元気のおかげか、ツアーから帰ってくる時には雨は止んで晴れていました!かと思いきや、皆さんが帰った後は空が真っ白。太陽が隠れ今にも雨が降りそうな天候になりました。

宮古島本当に天候がコロコロ変わりますからね。宮古島観光時には、折りたたみ傘の携行をお勧めしますよー。ちなみに明日は終日曇りの予報で気温も最高22℃と過ごしやすい1日になると思います。曇りでも宮古島は日焼けするので心配な方は日焼け止め対策はしておいた方がいいですよ。

それでは、本日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください