日の入りがだんだん遅くなってきました(2019年2月7日)

皆様お久しぶりです、ちばです。

先週まで2週間ばかり実家(東京)に帰っていたのですが、寒すぎて早く宮古島へ戻って来たくなる程でした(^^;)

帰って来た日は東京5℃➔宮古島25℃というまさかの20℃差で、空港に着いた途端ダウンコートを脱ぎ捨てました(笑)
本当に同じ日本なのか~~と疑いたくなりますね。

ここ数日の宮古島も本当に春めいてきて、というか夏っ?と言うくらい、日差しが出るともう痛いです。
海遊びには持ってこいの季節到来ですけどね♪

本日も無事にカヤックツアー行って参りました。
カヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です。

楽しんで頂けた様で良かったです~♪
次回はデジタルカメラを持って色々綺麗な写真を撮りたいとおっしゃっていました。
そのくらい本当に海の上から見る景色は素晴らしいんですよね~♪
ご参加いただき誠にありがとうございました。
また是非お越しくださいませ!!
 
 
さてさて、海遊びの後は夕焼けもおススメです。
運が良いと水平線に沈む夕日が見られますよ!!

ここは上野ドイツ村近くのなんとか橋(名前ド忘れ^^;)があるところなのですが、こんな感じで綺麗に見られます。
この時は地元の方も多く見に来てました。
水平線の上に雲がすこーしかかっていたので少し残念ですが、まぁまぁ綺麗に見れたので満足なのでした。

是非夕方~夜の宮古島も楽しんでくださいね!

では、皆様また(*^^)v
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください