大型台風8号接近中(2018年7月10日)

おはようございます。
宮古島からアイランドワークス石井です。

現在大型でとても勢力の強い台風8号が宮古島に接近中です。

(7月10日 06:00)

ほぼ直撃コースで向かってきています。

最新情報では
本日10日午前中に暴風域に入ります。
夕方16:00頃がピークとなり、940hPaで上陸するだろうと見ています。
このままのコースであれば台風の目に入ってしまいます。

以降は~吹き返しで風向きが180度変わり、次第に去っては行くものの
雲が大きいだけに、今日は終日お外には出られません。
完全に暴風域から抜けるまでは台風中です。

明日11日~お店の復旧作業に入る予定です。
お店の被害状況、ボラガービーチの海況を見ながら翌日12日以降の~
ツアーを決定したいと思います。

出来るだけ12日~ツアー再開をと思っておりますが、
海況とお店の被害状況を見ながらと思います。
ご理解ご協力、宜しくお願い致します。

故に12日にツアーをご予定されておりますお客様、、、
11日の状況を見ながらお電話にてご連絡差し上げたいと思います。

*固定電話が停電/電話線の切れにより繋がらない場合

アイランドワークス携帯080-2745-5624

からご連絡いたします。
また繋がらない場合は上記携帯番号におかけ下さい。




*本日10日朝~明日11日朝まで、空港前のJTAドームが避難場所になっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください