今日はビュービューで(2024年3月23日)

宮古島からこんにちは。

今日のボラガービーチは、、、
天気は良いんですけどー
南風がビュービュー過ぎて海は大荒れです。

潮が引いてもリーフ内はぐちゃぐちゃですね。
終日遊泳禁止で〆 残念です。

公園再生プロジェクトの舞台、保良公園。
前のブログ記事(公園再生プロジェクト)
昨日のブログにも書きましたが、定期的に草刈りをして、枝を切りメンテナンスしています。
ここの夕日がきれいなので帰りに寄って
ボーっと公園眺めていたら

大野さんちのクーちゃんが散歩にやってきました。

キレイになった公園で早速クンクンして走り回ってました♪

ちょうど明日の日曜に
保良自治会のゲートボール大会があるみたいで
いいタイミングでの草刈りだったようで
汗を流した甲斐がありましたvv

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください