自画自賛に(2023年12月15日)

宮古島からこんにちは。

昨日に続き、今日もパイカジで熱々な宮古島です。

28℃で太陽ギラギラなので
体感温度は30℃オーバーでしょうか。
もちろん12月も中旬ですが半袖短パン、おまけにビーサンスタイルです♪

朝陽もガンガンで最高なロケーション。
昼前には雲もはけ、青空が広がっています。
が、しかし、、、
明日は一転、風回りで北風ビュービューになっちゃいます。
夏の余韻は今日までかな@@
オリオン飲みだめしなきゃっすね!

さてさて、公園再生プロジェクト
↑から始まり~

雨の日も、風の日も
やらなきゃ進まないので、、、
ただひたすら、やり続けまして・・・

なかなか、それなりに

カッコついてきましたぜッ!

細かいこと言えば、まだまだなのですが
やっと公園っぽく見えてきましたかね。

毎日、仕事帰りに寄って、自画自賛にひたっていると、
近所のおじーやおばーも見に来てくれるようになり
またこうして人が集まる場所になったら、いいね!