待ってました青空!(2024年5月24日)

こんにちは。すっかり梅雨らしい天気の宮古島。豪雨続きで保良周りは至るところで滝になっております。水の流れる音が心地よいです!

潤ってます!

 

今日は久しぶりのあ・お・ぞ・らーーー🌞やはり青空パワーは絶大です。

そんな中ツアー出発です!、、、がしかし、村尾出発の写真を撮りそびれる失態をおかしました!

なのでおかえりなさいの1枚。

 

きっと雨が降った後しか見る事の出来ない幻の滝も見れたはずですね☺

 

午後にかけてお天気もどんどん良くなってきました。

潮が引いて波のないつるつるになった水面に雲が反射して絶景になってました。

 

さて今日も張り切ってビーチクリーンもしてきましたよ!

こんな風に細かいプラスチックがいっぱい。一見きれいな砂浜でも、もっと細かくなって砂と見分けが付かなくなってしまってるプラスチックがたくさん混ざっています。

ゴミを拾っていると考えさせられることがたくさんありますね。。。

 

今日みたいなお天気が続いて欲しい所ですが、そろそろ台風が来そうな気配、、、?雲行きは怪しそうです。

昨日の大雨の合間にうっすら虹が見れました。皆さまにもお裾分け☺

毎日ジメジメ、、、きのこでも生えてしまいそうな湿気ですが、負けずに頑張りましょう。

今日もありがとうございました☺

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください