止まない雨(2024年5月18日)

こんにちは。今日は朝から雨です。出勤時間にちょうど降られてしまいビショビショで出勤しました😭

今日はツアーも無く、雨も降ったり止んだりでお客さんも来ず、静かな1日でした。

少し雨が止んだタイミングでパシャ!沖の雲の下は雨が降っていそうです。

雨も雲次第なので、同じ時間でも場所によって大雨だったり晴れてたり全く違う天気の場合もあります。なので天気予報より雲を見てまわった方が雨にあたらずに過ごせるかもしれないですね🌞

 

こんな日でもやることはたくさんありますよー!

 

カヤックを乗せていた台を分解し、大改造始まってます。

なにができるのかは後日のお楽しみです!

 

それにしても止みません。時々雷まで鳴っています。

雷って少しワクワクしてしまうのは私だけでしょうか、、、?

 

そろそろ梅雨入りな気配。もう梅雨なんじゃないかと思うくらい今年は雨が多い気がします。。

雨も嫌いじゃないですが、やっぱり太陽に照らされたキラキラブルーな海が見たいですよね😭

明日は予報によると晴れそう、、?たくさんのご来店お待ちしております😊