巣立ち!!(2024年5月17日)

はいさ~い!!
今日の宮古島は曇り空となっています。
たまに太陽が顔を出しますが、風もあるので過ごしやすい感じです。
今日のツアーは朝早くの集合で行ってきましたよ。

「20年振りに海で泳ぐんです」って張り切って出発しました。
ツアー終了後の感想は「また来ます!!」。
久しぶりの海を楽しんで頂けて良かったです。

5月の初め頃からパーラー入り口の上でイソヒヨドリが子育てをしていました。

少しづつ大きくなって来たな~と思っていたら、巣から逃げ出して更衣室の中を走り回っていました。

まだ産毛も残っていて可愛いです。
走り回っていたら親鳥が心配そうにやってきて、ヒナも親鳥の方に飛んで行きました。
巣はそのまま残っているので来年も再利用するのかな?