1ヶ月チョイでボーボー(2024年5月10日)

こんにちわー꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

今日の宮古島薄い雲がありますが晴れてますよー。

ツアーは10:30集合で鍾乳洞探検隊が行ってきました。

少人数で、の~んびり探検できたんじゃないでしょうか♡

参加していただきアリガトウございましたm(_ _)m

シュノーケルツアーもオススメです♡ぜひ参加してみてね♪︎

さてタイトルの『1ヶ月チョイでボーボー』って事で、

こないだ約1ヶ月チョイぶりに近所の保良の公園の草刈りへ!!

3月後半スッキリと草刈りをして、、、

その何日か後にグラウンドゴルフ大会が行われ、、、

あれから1ヶ月チョイで、もうこんなにボーボー、、、

とゆうわけで石井さん&寛仁さんが草刈りへ( *˙0˙*)۶

結構な広さがあるので4時間くらいかかりましたね(^_^;)

集めた草もポイッとキレイにして終了しまさた。

これでまたグラウンドゴルフ大会ができる(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

こんな感じで海以外の作業もやってるんですよ~。

とゆうわけで今日はここまで~まったね~( ᐛ )♪︎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください