シマハギの朝食タイム(2024年5月8日)

こんにちわー( ‘ᢦ’ )♪︎

今日の宮古島、うっすら雲り/たまに晴れな感じです。

ツアーは↓↓8:30集合でカヤック&シュノーケリングツアー↓↓

↓↓9:00集合でカヤックで行く!!鍾乳洞探検隊↓↓行きました♪︎

ツアー参加していただいた皆さん!!ありがとうございました♡

そして今日~4日間は『大潮』\_(・ω・`)ですね~。

『大潮』で観光に来てる方は満潮&干潮チェックですよ!!

↑↑今日の干潮13:30ころで-11センチになっちゃいました↑↑

↓↓そして、今日の15:00ころ少しだけ満ちてきましたね↓↓

浅い時にサンゴの上を泳いだり、フィンで傷つけたり、

しないように皆さん気をつけましょー( *˙0˙*)۶

さてそれではタイトルの『シマハギの朝食タイム』です!!

きのう仕事が休みだったので張り切って8:00~泳ぎましたw

いつもは防水デジカメですが今回はスマホで撮ってみました!!

どんな魚がいたか少しだけ紹介しますね!!

ニモで有名なカクレクマノミ!!ファミリーかな!?

こちらはチョウハンって名前のようです。

この子はアミチョウチョウウオって名前です。

(動画が重くて見れない方は↓↓コチラの写真で見てね☆)

そして迫力あったタイトルの『シマハギの朝食タイム』です。

また泳いでキレイに撮れたらブログで紹介しますね~!!

それではこのへんで~まったね( ᐛ )♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください