本当に誰も来ない(2024年5月7日)

宮古島からこんにちは。

今日もサンサンの太陽で
夏、はじまっちゃってます!
久々の北風なのですが、気温は28℃でボラガービーチはほぼ無風。
お昼食べたばかりですが、、、
オリオンが恋しくて、たまんない今日この頃。
いい季節がやって来ました。

本日開催「カヤックで行く!鍾乳洞探検隊」
たくさんのご参加、ありがとうございました♪

さてさてGWも明け
今日からしばらくはゆっくりかなー@@
なんて思っていたら、
本当に誰も来ない。
それはそれで、寂しいですね。

昨日までの大賑わいがウソみたいです。
って事で、今日はプールクリーナーに励みます。

明日からまたキレイなボラガープールで待ってます!
本日も一日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください