ヤギより~高い~♪︎(2024年5月4日)

こんにっちわー٩(ˊᗜˋ*)و

今日の宮古島、朝から天気がいいですよっ!!

ツアー集合が7時30分の為、スタッフは6時30分出勤でした。

早朝のボラガービーチもキレイですねぇ~♡

ツアーはアドベンチャー&鍾乳洞探検隊、行ってきました!!

8時00分にはカヤックに乗って出発しました。

帰ってきたら湧水プールでも遊べますからね~!!

ツアー参加して頂いた皆さん、ありがとうございました!!

そして~プールの方は9時30分には、ほぼ満席(⊙д⊙)!!

明日は子供の日!!今日よりも混むのかな!?

子供(中学生まで)は入場料無料です!!遊びに来てね~☆

では、タイトルの『ヤギより~高い~♪︎』に続く歌詞は、、、

こいの~ぼ~り~♪︎って事でコチラ↑↑↑可愛いでしょ♡

( ᐛ )本当は、屋根より~高い~なんですがw

子供の日が近くなって鯉のぼり飾ってたので1枚パチリ♪︎

あちこちで鯉のぼりが泳いでますね~ドイツ村とか、

マクドナルド裏のクレーンの会社にも泳いでましたよ~。

そんな感じで~明日は子供の日!!皆さん遊びに来てね~!!

それでは今日はこのへんで~まったね~( ᐛ )♪︎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください