プール工事、始まりました!!(2024年4月15日)

こんにちわ( ᐛ )♪︎

今日の宮古島、午前中パラパラ雨からの微妙な晴れで

すーっごくムシムシしてます(¯―¯٥)

ツアーは14:30集合の、カヤックで行く鍾乳洞探検隊!!

大勢のお客様が参加してくださいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

奥の方で波がジャブジャブしてるところがありますが、

そっちのほうは行かないので大丈夫(◎’ω’)b

波が弱い内側を横に~横に~漕いでいきますよっ!!

ツアー参加して頂いた皆様ありがとうございました(_ _*)♡

さてタイトルの『プール工事、始まりました!!』って事で、

工事の準備を12日~スタッフでやってたんですが、

今日からは‪☆プロの工事屋さんが来てます(⑉>ᴗ<ノノ パチパチ~

養成テープも、パパパッ‪☆≡≡\( ˙꒳˙)/とキレイに貼り終わり!!

明日はどんな作業をするんだろう(* ᐕ)?

あと数日間は工事の為プールはお休みさせて頂きます┏○ペコッ

プール営業再開はまたブログ&インスタでお知らせします!!

それでは今日はこのへんで~まったね(   ᐕ)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください