お気に入り(2024年4月13日)

こんにちは
午後から雨が降ったり止んだり
スッキリしない天気になっています。
10時半集合で11時に
ミニアドベンチャーカヤック出発しました。
14時頃到着後すぐに
ビーチにて
スタッフの岡本さんと一緒に
写真を撮りたいとの申し出
男性4名のお客様と一緒に笑顔でぱちり!
ツアーにも、写真にも
大満足で帰られました。
アイランドスタッフも
嬉しかったです。
ありがとうございました!

さて、久々に愛犬クウの登場です。

キビ刈り後の畑がお気に入り
畑に飛び込んで
クンクンと地面を掘り起こしながら
ご機嫌です。
この畑には
孔雀も遊びに来るんです。
スマホに収めたいのですが
クウが先に見つけて
追いかけまわすので
シャッターチャンスを
逃してしまいます。
こら!くうちゃんだめでしょ!
いつものやりとりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください