晴れ続きに(2024年4月10日)

宮古島からこんにちは。

やっとこ太陽出ましたvv
この3日間は雨続きだったもんで
太陽出ると、めちゃくちゃ空、明るいすね。
やっぱ宮古島は太陽似合いますね。

さぁー今日は久々の青空で出発できました!

海況も良く、いい感じのカヤック日和♪
そして引き続き
もの凄い量の滝。
年に数回しか出ない幻の滝。
今年は初の出現ですね。

この水量だったら10日間はもつかな@@
ご参加予定の方はお楽しみに><!

明日からしばらくは、晴れマークがずらりですね。
もぅ日焼け対策も必要なほど、ジリジリ光線に変わってきているので
気をつけましょうー!

ではでは、本日も一日ありがとうございましたv

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください