幻の滝が!!(2024年4月9日)

こんにちわ(  ᐕ)

今日は朝からドンヨリ曇り、たまに雨パラパラな1日です。

が、なんとかツアー中は降らずに行って帰ってこれました!!

↑↑↑ツアーは9時集合の9時30分に出発しました↑↑↑

↓↓↓そして今日は大潮なんですね~干潮13時46分で-8cm↓↓↓

海が消えちゃいましたー!!これじゃ泳げませんね( ´~`)

泳ぎたい人は潮の満ち干き&時間も要チェックですね‪☆

で、タイトルの『幻の滝が!!』って事で、、、

↓↓↓きのう、おととい、宮古島は土砂降りだったんです↓↓↓

こんだけ降ったら、もしかしたら…(°д° )見れるかも!?

と思ってたら、やっぱり『幻の滝』が出現していたそうです!!

凄い迫力!!あと何日、この幻の滝が見れるかな~(* ᐕ)?

そんな感じで今日はここまで~まったね~♪︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください