新人さん♡(2024年4月5日)

こんにっちわー(*ˊᗜˋ*)/

今日の宮古島、カラッと晴れてはいませんがそこそこ良い天気♪︎

すこーし風もありますが、とてもムシムシしてます(;^_^A

ツアーのほうはチョイ早めの8時00分集合で、

今日は全員アドベンチャーカヤックの参加でした!!

春休みなので子供ちゃんも多いですね~☆

8時30分に出発→13時30分に帰着しました。

そのあと皆さんウェットスーツ脱いでプールでクールダウン♪︎

ブルーシールのアイスを買って食べてる子もいたり( *´꒳`*)

今日も大勢のお客様の参加ありがとうございました♡

さて~タイトルの『新人さん♡』って事で、、、

今日から新しいバイト仲間が増えましたよ(ΦωΦ)フフフ…

海の仕事も経験あるそうで、元気で明るい女子ですよっ!!

٩( ᐛ )وゴハンもいっぱい食べまーす!!と言ってました。

とりあえず今日は後ろ姿だけお見せしましょう( *¯ ꒳¯*)

そんな感じで今日はこのへんで~まったね~( ᐛ )♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください