エイプリルフール(2024年4月1日)

こんにちは
バシャバシャと波はありますが
お日様サンサン、
柔らかい風も吹き
気持ちの良いボラガービーチです。
カヤックで行く鍾乳洞探検隊ツアーに
たくさんのご参加、
ありがとうございました。
春休みという事もあり、
子供さんと一緒に参加のお客様の姿も
ありました。
楽しい思い出と感動を!

久しぶりに思い出したのですが
今日はエイプリルフール
全世界共通で
人を傷つけない、罪のない嘘をついてもいいと
されています。
子供の頃、父親が仕事から帰って来るのを待ち、
ビックリさせようとささやかな嘘をついて楽しんでいました。

ここからは重要なお知らせです。

営業再開はブログ、インスタで確認してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください