宮古島、海びらき(2024年3月31日)

宮古島からこんにちは。

今朝は南西の風ビュービューで
ザーザー雨から始まりました。
湿度もひどく鏡は曇っちゃってます。

今日は晴れ予報も出ているので、一日中雨では
なさそうですが、、、
この雨やむの?ってくらいグレーの雲ですね。

何とも言えないタイミングですが
今日この日は、観光協会主催の「宮古島海びらき」なんです。
無事の成功を祈る!
と思っていたら、開始直前の10:00頃にはスッキリ晴れて
めちゃくちゃ青空で、しかも南西の風でかなりじわっと暑い!

まさに、海びらき日和。
さすが宮古島っ♪ 
本領発揮ですねー。
(ボラガービーチは南西の風ビュービューで大シケ、涙)

ちなみに、ボラガープールは
すでに開いちゃっているので
いつでも遊びに来てくださいねーv

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください