なんの花でしょうか?(2024年3月30日)

こんにちは
どんより曇り空の
ボラガービーチです。
ツアーの集合は11時半で
12時スタートを予定していましたが
洞窟前の水位が腰あたりがベスト!
という事で
15分程時間をずらしての
出発となりました。
準備は終わり、出発を待つばかりの
状態だったので
皆さん、ビーチに移動し、
海に入って楽しんでいらっしゃいましたよ。

漕ぎ方などの説明の後
出発しました。

たくさんのご参加、ありがとうございました。

さて、この花、何の花かおわかりですか?


私は宮古に来て知りました。
バナナの花です。
この花が咲くと
上の方に実がつきはじめます。

美味しいバナナにな~れ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください