トロピカル感アップ♪︎(2024年3月29日)

こんにちわっ( ˙꒳​˙  )♪︎

今朝の宮古島は雨でした~カミナリも凄かったですね~。

今日は1日ドンヨリした天気になってますが、

ツアーは11時集合で行くことができましたよっ☆

こんな天気だし帰ってきたら寒くてすぐ温かいシャワーかな?

なんて思ってたけど…寒がってるお客様はいませんでしたね☆

٩( ᐕ)وプール入る〜!!って遊んだ人の方が多かったかな!?

また宮古島に遊びに来たらボラガービーチ来てくださいね~!!

そしてタイトルの『トロピカル感アップ』って事で、

もうプールもオープンして、パーラーも始まってますからね♪︎

こないだテーブルクロスを新しくしたんですけど、

こ~んなに可愛いトロピカルなテーブルクロスになりました♪︎

前に使ってたモンステラも良いけど、こっちのが好き(*^ω^*)♪︎

少しくらい天気が悪くても何だかパッと明るく見えるし♡

そんな感じで~今日はここまで~まったね( ᐛ )パッ♪︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください