風回りで(2024年3月27日)

宮古島からこんにちは。

今日は北風で気温も22℃とちょっと低めです。
先日までのムシムシ暑さが恋しいですね。

昨日のお昼を境に
風向きは180℃ころっと変わり
南西から北風へ。
↑の雲の通過と共にムシムシあつあつの空気は
一気に冷たい北風へと変わっちゃいました。
風回りってやつですね。

まぁー天気ばかりは動かせないので
しょーがないっすね。
でもまた今夜から、なんと南風に戻るので
明日はもう少し暖かくなるかなー@@

ころころ変わる、風向き。
まさに春って感じですね。

風向き1つで海の状態が変化するので
この時期は、予報のチェックは欠かせないんです!
って事で、本日もたくさんのご参加
ありがとうございました!
たんでぃがーたんでぃー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください