グラウンドゴルフ大会(2024年3月25日)

こんにっちわ~( ᐛ )♪︎

今日も宮古島は晴れて暑いですよー!!

ツアーは少し時間を遅らせて鍾乳洞探検隊、行ってきました!!

もう水着だけで行く人もチラホラいましたよ( *˙0˙*)

そろそろウェットスーツもいらないかな!?

ツアーから帰ってきたら湧水プールも気持ちいいので、

時間がある方はぜひプールでクールダウンしてくださいね♡

それではタイトルの『グラウンドゴルフ大会』って事で、

今までに何度かブログでも書いてましたが、

↑↑↑こんな感じで草ボーボーだった公園を、、、↑↑↑

↓↓↓草刈りしてスッキリ↓↓↓

↓↓↓グラウンドゴルフ大会ができるようになりました↓↓↓

(⊙д⊙)なんと!!1位の景品は米5キロだったそうですよ!!

途中からでも参加すれば良かったな~( ᐛ )アハ♪︎

すごく楽しそうに「入れー!!」「おしい~!!」なんて声が!!

ん!?なんか聞いた事ある声だぞ!?と思ったら、

スタッフの大野さん、グラウンドゴルフに参加してましたw

ᕕ(*ᐛ*)ᕗもう2周目を回ってるよ!!と楽しそうでした♪︎

1等賞のお米は誰がゲットできたんでしょーか!?

とゆう感じで~今日はここまで~まったね( ᐛ )♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください