午後は草刈り!!(2024年3月22日)

こんにちわー!!

今日はチョット雲が多めで風もあります~。

ツアーは9時00分に集合でカヤック鍾乳洞探検隊が出発♪︎

防水デジカメのレンタルもありました(^^)v

SDカードは持参してもOKです!!お店で購入も出来ますよ!!

本日ツアー参加していただいた皆様ありがとうございました♡

さて今日のタイトルは『午後は草刈り!!』って事で、

午後からは、石井&岡本&大野で近所の公園へ草刈りへ!!

今までに何回かブログにも載せてる公園です。

公園と言ってもブランコや滑り台などは無いんですが

休憩するとこ東屋があったり、木のトンネルもあったり( ᐛ )♪︎

こんな感じで通り抜けれるようになってまーす☆

そして宮古島の小学生は今日から春休みのようで、

男の子達がプールに遊びに来てくれました\( ᐛ )/

パーラーのほうも、ソーキそば♪︎タコライス♪︎ガーリックチキン、

などなど注文して頂きました(*´▽`人)アリガトウゴザイマス♡

明日は土曜だしもっと賑わうかな!?と少しワクワクドキドキ!!

そんな感じで今日はここまで~またねっ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください