金ちゃん復活(^^)v(2024年3月21日)

こんにっちわー(*^^*)

今日の宮古島、朝から晴れてますが気温は低めでしたね~。

朝7時は15℃くらい!!半そで短パンはちょっとムリ~!!

久しぶりに皆んな「寒っ!!」と言いながら出勤してましたw

ツアーの方はカヤックで行く鍾乳洞探検隊&アドベンチャー

どちらも9時集合で行ってきましたよ♪︎

ツアーから帰ったら温水シャワー、着替えして解散ですが、

時間がある方は、٩( ᐛ )و少しシュノーケルしてくる!!もOK。

プールも満水になったのでもう遊べますよ~!!

ツアー参加のお客様は無料でプールにも入れちゃいます( ´罒`)

そして~タイトルの『金ちゃん復活(^^)v』って事で、

パーラーのメニューがまた少し変わったんですよ~。

コレ!!( ´∀`)σってしてるのはスタッフの岡本さん。

金ちゃんヌードル復活しましたー!!

新メニューは、骨付きポークフランクやチキンカツカレーなど

今シーズンもいっぱい遊んで~いっぱい食べてね~Ψ( ‘ω’* )

それじゃ今日はこのへんで~まったね( ᐛ)♪︎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください