営業開始宣言♪(2024年3月18日)

宮古島からこんにちは。

ついに、ついにプールに水が入りました♪
って事でちょっと早いけど、プール営業開始します!

今年はランチメニューもリニューアルしましたのでー
楽しみにして下さいね♪
今期もよろしくお願いしますvv

さてさて、今日は春休みで忙しくなる前に
施設のメンテ作業に没頭していました。
これ↓ 東屋(あずまや)と言って、ところどころにある休憩する所です。
の、屋根です。
瓦が吹っ飛んでなくなってしまった箇所に、新しい瓦入れました。

沖縄といえば瓦屋根。
上から見たらこんな感じ。

大変な事に、サンダーで切って形を作らないといけないんです。
って事で1枚1枚寸法を図って、、、汗

こんな具合!

角が大変な作業なんすよー汗
なんで角ばかりなんよ。

ってな感じで、あちこちの瓦の修復してきました。
業者に頼まなくても、自分で出来ちゃいました!
以外にセンスあるかもオレ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください