あともう少し!!(2024年3月17日)

こんにちわ~(* ˶˙ᵕ˙˶ )

今日の宮古島、曇り予報になってますが、、、

けっこうしっかり晴れてます~(   ᐕ)ハズレタネ♪︎

風はちょっと強め、海もちょっとバチャバチャ気味ですが

↓↓今日は14時集合でカヤック&シュノーケルツアー↓↓

5名様ファミリーが参加してくださいました~!!

天気も良いしキレイにお魚さん見れてるかな( *´꒳`*)♪♪

↓↓そして15時集合で鍾乳洞探検隊ツアー↓↓

今日も大勢のお客様が参加してくださいました~!!

本当にありがとうございました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

それではタイトルの『あともう少し!!』って事で~

ついにー!!プールに水を溜め始めましたー!!

まだ満水になるまで~あともう少し\( ᐛ )/

みんな誘ってボラガープール遊びに来てくださいねー!!

それじゃ今日はこのへんで~まったね(   ᐕ)v

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください