今年の海開きは!?(2024年3月12日)

こんにっちわー( *ˊᵕˋ)ノ

今日の宮古島は朝から晴れてまーす!!

明日も晴れ予報になってまーす!!

ここ最近の宮古島は雨か曇りばっかりだったので、、、

久しぶりの太陽にウキウキしちゃいますね~♪︎

そしてしばらく晴れマークが続きそうですよっ♪︎

海遊びしませんかっ!?(*^^)vご予約お待ちしております♡

はいっ、今日も鍾乳洞探検隊ツアー行ってきましたよ~!!

10時30分集合で、11時00分頃に出発しました!!

シュノーケルもオススメなのでまた遊びに来てくださいね♡

でわでわ、今日のタイトル『今年の海開きは!?』って事で、

今年は2024年3月31日(日)に開催されます!!

9:00~海の安全祈願ニガイ

(神に仕える女性(ツカサ)達が宮古の海の事故防止を祈願)

今年のゲストは、お笑い芸人のパッション屋良さん!!

宝探し、ビーチ相撲、島ぞうり飛ばし、ヨット試乗などの

アトラクションが用意されているようですよ(*゚O゚ *)ワォ♪︎

気になった方は遊びに行ってみてね~!!

それじゃ今日はこのへんで~( ᐛ )またねっ♪︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください