宮古馬の赤ちゃん(2024年3月11日)

こんにちわっ(*゚▽゚)ノ

今日の宮古島、風はピューピュー波はバチャバチャ気味で…

鍾乳洞探検隊のツアーのみとなってしまいましたが、

ツアー変更しての参加、本当にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)”

また遊びに来た時はシュノーケルツアー行きましょうー!!

さて今日のタイトルは『宮古馬の赤ちゃん』って事で、

荷川取牧場で宮古馬の赤ちゃんが産まれたよ!!と聞き、

きのう休みだったので見に行ってみましたよ~!!

見たいですか!?見たいですよね!!見せちゃいますよ( *´艸`)

かっ…かわいい(,,>᎑<,,)どうですか~♡♡♡

3月4日に産まれたと言ってましたよ~!!

毎日、牧場のスタッフが抱っこして体重測定してるようで

(‘ロ’ )『また体重増えてる!!毎日どんどん増えてく!!』

とビックリしてました。スクスク成長してるんですね♡

お母さん馬はゴハン食べるのに一生懸命でしたよ。

赤ちゃん馬はミルクが飲みたくてウロウロしてましたが

『母』ちょっと待ってなさい!!(と後ろ足バンバンして)

しばらくしてやっとミルクの時間になりました!!

ミルクを飲み終わったらウトウト眠そうにしてましたよ~。

写真の馬小屋は荷川取牧場の敷地の中まで入りますので、

お世話してるスタッフさんに声をかけてから入ってください。

放牧されてる宮古馬は車道、歩道からも見えますよ~!!

それじゃ今日はこのへんで~まったね( ᐛ )♪︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください