待ってました(2024年3月9日)

宮古島からこんにちは。

寒さのピークは過ぎ去った様で
午後からは久々の太陽もガッツリ出てきて
ポカポカ陽気の宮古島に戻りました。
って事で、こんなチャンスは逃せまい、汗。

昨日の読み通り、朝からせっせとプライマーを塗り
ついにビーチプールの床をやっつけちゃいます!
やっと、やっと塗れたッ!
ってな感じで、待ちに待った床塗り、嬉しい限りです♪

今日は3分の2くらいで、いったん〆
明日以降の天気を見ながら、残りもやっつけちゃう予定ですv

海の方も、今日は凪なぎのボラガーで
カヤックもシュノーケリングも最高のコンディションでした!
たくさんのご参加、誠に感謝かんしゃですvv
ファミリー層も多くなってきているので
春休み、突入ですね。

ではでは、本日も一日たんでぃがーたんでぃー!