なかなか塗れず(2024年3月6日)

宮古島からこんにちは。

昨日までのむしむし陽気の南風は
朝方の雨と共に、北風へ変わりました。
って事で、またまた濡れてしまったプールの床。
なかなかペンキ作業が完了できず、、、
困ったもんだ。。。

海も高波でサーファーパラダイス状態なので
今日は、別の場所を掃除します。
高圧洗浄機で石灰はがしの作業をしましょう!

上の施設から徐々に水入れをしていき、
途中、何ヵ所もある貯水槽にも水入れをしていきます。
最終的に一番下にあるビーチプールに流れてくる仕組みです。

中旬までには満水にしたかったケド、
毎日降り注ぐ小雨により、ペンキ作業がなかなか出来ず、、、
晴れてくれー