ひなまつり(2024年3月3日)

こんにちわー( ᐛ )

今日も宮古島は朝からドンヨリ曇り、たまに雨って天気です。

朝のボラガービーチはサーファーで賑わい、、、

11時集合のアドベンチャーは厳しかったため(´×ω×`)

ミニアドベンチャーに変更して13時30分に出発しました。

変更してのツアー参加ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪♡

さて今日はタイトルのとおり『ひなまつり』ですが~

宮古島に来てから、ひなまつりのCMを見てないような!?

関東にいた頃は、人形の久月~♪︎とよく流れてました。

宮古島では、お雛様を飾る風習は無いのかな(´・ω・`)?

雛人形は湿気に弱いですもんね、、、

宮古島の湿度には向いてないような気もしますね、、、

女の子がいるお家は今夜は~ちらし寿司でも食べるのかな♡

☆来週のイベント情報☆

3月9日(土)、10日(日)

パームタウン2周年記念祭!!があるそうですよ~♪︎

ちょうど観光で宮古島に来る方も行ってみては!?

ブルーシールアイスWになったり!!体験もできるそう!!

あとは、レモネードソーダも美味しいのでオススメ~!!

それでは今日はこのへんで~まったね~(   ᐕ)v