春の休み(2024年3月2日)

宮古島からこんにちは。

今日も寒波の影響で
北風強めの気温は16℃と
冬の宮古島になっています。
昨日、今日が寒さのピークで明日以降からは
風向きも変わり回復していく予報になっていますね。


寒さは多少あっても、今日みたいに海況が良ければカヤックも気持ちいいのです♪
ご参加頂き誠にありがとうございました~!

さてさて3月に入り
高校生は一足先に卒業式を終え、春のお休みに入りましたね。
宮古島の中学校は3月10日が卒業式になります。
卒業旅行シーズンって事で、若いグループ旅行も増えています。

春休み期間中の予約状況も埋まり始めていますので
天気も気になるところですが、、、
ご検討頂いている方はお早めに><!

ではでは、本日も一日ありがとうございました。