4年に1度!!(2024年2月29日)

はいさ~い!!
今日は2月29日。
4年に1度のうるう年ですね。
という事は今年はオリンピックが開催される年です。
今年の夏はスポーツ観戦で」熱くなりそうですね!!

今日の宮古島は昨日に引き続きいいお天気。
太陽浴びながらツアーに行ってきましたよ。

しばらく曇りや雨が続いていてなかなかペンキを塗るタイミングがなかったんですが、昨日、今日の晴れで塗れるだけ塗ってしまおうという事で、昨日からプールのペンキを塗っています。

昨日は坂の上にある幼児プールのペンキ塗りを終わらせました。

そして今日はメインプールのペンキ塗りに着手です。
ここのプールは大きいので4人掛かりでも1日では終わりません。
午前中にプライマーを塗り、午後からはペンキ塗りです。

1日かかって壁の1度塗りまで終わりました。

明日からはまた雨予報が出ているのでしばらくペンキはお休みです。
この感じだと、作業終了まではもうしばらくかかりそうです。
皆さんも晴れが続くように祈ってください!!