おいしいにっぽん沖縄版(2024年2月27日)

こんにちわ~( ˇωˇ )

最近の宮古島は天気が悪く…今日は曇り&小雨もありました。

この先の天気予報も残念な感じで、、、

こんな感じの予報が出ています(´・ω・`)

が、海況が良ければツアーは行けますからねっ♪︎

今日はミニアドベンチャー女子1人の参加でした!!

ガイドとマンツーマンでユックリ探検できたかな!?

今日は海も静かで漕ぎやすそうですね~♪︎

(   ᐕ)アレ?後ろに乗ってるガイドは漕ぐのサボってる!?w

(と思ったけどちゃんと2人で息を合わせて漕いでました~)

と、こんな感じでいつ雨が降ってもおかしくない空なので

ペンキ塗りなどはできず、今日の午後は石灰剥がしたり~

新しく届いた看板立てのセメントを作ってみたり~

カラフルでキレイになりました(*^^)v

この看板からもう少し歩いた突き当たりがお店ですよっ☆

さてタイトルの『おいしいにっぽん沖縄版』って事で、

どうやら全国の郵便局から、ご当地切手が出てるようで

確かにこないだ郵便局へ行った時にチラッと見かけました。

すごく可愛いかったので紹介しちゃいまーす♪︎

おいしいにっぽん沖縄版、こーんな可愛いんですよ~!!

切手集めが趣味の人へあげたら喜んでくれそう!?

そうじゃなくてもなんか持ってたらウキウキしちゃう!?

こうゆうご当地系にハマると大変ですよね(´^ω^`;)

他の県はどんなのかな!?47都道府県、集めちゃう!?

そんな感じで~今日は切手の紹介でしたっ!!まったねー(   ᐕ)♡