保良産トウモロコシ!?(2024年2月24日)

こんにちは~( ᐕ)ノ

今日の宮古島、朝は霧雨でドヨ~ンとした天気、、、

波はザッブ~ン!!って感じでサーファーは楽しそうです。。。

が、この海じゃ予定通りのツアーは厳しいんですねぇ( ˟_˟ )

とゆうわけで、ミニアドベンチャーは中止にして

少し時間を遅らせ鍾乳洞探検隊のみツアー行ってきました!!

ツアー&時間変更での参加、ありがとうございました(*´˘`*)

さて今日のタイトルは『保良産トウモロコシ!?』って事で

↓↓こちら、ポッポのエサなんですけど↓↓

↑↑ポッポってこの子です~↑↑

で、エサのトウモロコシを何個か適当に埋めてみた結果…

なんと芽が出て~葉が出て~育ってるんです(´>∀<`)ゝ

 

こっちのはまだ小さいけどヒゲが出てきました( °o°)♪︎

収穫できるくらい育つかなぁ~チョット楽しみです!!

☆おまけ☆

昼前からは太陽も出てきて晴れてきましたね~。

ハイビスカスもキレイに咲いてま~す!!

プールサイドだけでも数種類のハイビスカスが咲いてますよ♡

とゆう感じで今日はここまで~まったね~( ᐛ )v