連休初日は(2024年2月23日)

宮古島からこんにちは。

昨日までの、むんむんむしむしの南風は
今朝の土砂降りで北風ビュービューになってしまいました。

日中は時々小雨程度は降られましたが
もぅ3月もすぐそこ、寒さは気にならない程度です。
って事で、なんだかんだで終日半袖でイケました。

連休初日、たくさんのご参加者でスタートです。
誠に感謝かんしゃです♪
カヤックに、鍾乳洞探検にシュノーケリング!
宮古島をフルに満喫され、これでオリオン飲んだら完璧ですね〆

今日は透明度も最高で、カヤックの上からも
熱帯魚、丸見えでしたー♪
シュノーケリングも、熱帯魚とたわむれ写真いっぱい撮れましたねー

良い思い出になって頂けた様で、嬉しい限りです!
ではでは、本日も一日ありがとうございました。