イソヒヨドリの勘違い?(2024年2月21日)

はいさ~い!!
今日も強めの南風が吹いてる宮古島。
青空広がり、気温もグングン上昇してます。

昼過ぎには26度を越えて、汗が止まらなくなってます。
ここ数日、いいお天気が続き気温も高い状態が続いているので夜寝る時もちょっと寝苦しいんです。
そんな訳で、一昨日から寝るときに扇風機を回して寝ています。
2月から扇風機を使い始めるなんて!!
この調子だと3月の終わりくらいにはエアコンを使い始めるかも知れませんね。

今日は朝からメンテナンスの続きをしてますよ。

ペンキを塗ってる成井さんです。
この天気だとペンキもすぐに乾きますね!!

今日は朝から更衣室の方から鳥の鳴き声が聞こえて来てます。
人が近ずくと逃げるんですが、しばらくするとまた鳴き声が!!
こっそりのぞいてみると鏡に向かってずっと鳴いています。

どうやらこのイソヒヨドリは鏡に映った自分に求愛している様です。
自分に惚れるなんて、なんてナルシストなイソヒヨドリなんでしょう!!