3日ぶりのツアー(2024年2月20日)

こんにちわー( ^ᵕ^)

宮古島は今日も朝から晴れてますよ~!!

17、18、19、は潮の関係でツアー無しでした。

今日は久しぶりのツアーだ♡(งᐛ)งルンルン♪︎だったんですが…

風がそこそこ強く…波もジャブジャブ気味の為…(>_<。)

ミニアドベンチャーは中止で鍾乳洞探検隊だけにしました。

ツアー参加していただいた皆様ありがとうございました!!

そんな感じでツアーは昼頃に終わり、午後は作業などして~

ビーチクリーンしてる岡本さんを隠し撮り~。

観光客の皆さんは帽子かぶった方がいいですよ~。

太陽が出てたら2月だって紫外線は強いし暑いですよっ!!

☆おまけ☆

17日の宮古島冬まつり行ってきました~。

☆めちゃうまたこ源のタコ焼き

☆たまごやおかんのそばメシ

そばメシは、宮古島うまむぬ杯グランプリ受賞もしてますよ♪︎

あとは宮古島出身の歌手、YAASUUのライブ!!

そんな感じで楽しんできました~それじゃまたね~( ᐛ )