また冬に(2024年2月9日)

宮古島からこんにちは。

今日も北風ビュービューで
終日雨っぽい感じですね。
気温も低めの17℃と。
こりゃーまたまた冬に逆戻りしちゃいました。

小雨に降られながらの出発となってしまいましたが
鍾乳洞内はモワッと暖かい空気感なので
こんな日でも寒さの心配は不要なんです!
冬季でも120%楽しめちゃいますので、雨でもガッカリせずに、楽しみにしててくださいね><!

最近のボラは、4月のプールオープンに向け
修繕やら掃除やらで、なかなかやる事いっぱいで
一日終わるのがあっという間の日々なんです。

出来る事は極力自分たちでやる!ってやつです。
まぁーなんだかんだ言って、みんなDIYが得意なんで
楽しみながらやってます。
って事で、プールオープンが待ち遠しい、今日この頃でした。