修学旅行でした♪(2024年2月6日)

こんにちわ~⸜(*˙꒳˙*)⸝

宮古島は昨日くらいからまた天気が悪くなってますね~。

あと3日間くらいは曇り&雨マークになってます。

さて、今日はタイトルのとおり→修学旅行でした♪

まず最初はカヤック体験から!!

少し遠くまで漕いでいきました。みんな上手でした!!

そしてカヤック体験のあとは、シュノーケリング!!

カクレクマノミは見つけられたかな!?

男の子も女の子も貝殻やシーグラス拾ったりして、

こんなの落ちてたよ( ᐛ )♪って見せてくれたり♡

また宮古島に来たらボラがービーチ遊びに来てねー!!

その時は今日より晴れてますように(。>人<)

そんな感じで~今日はここまで~まったね~!!